推しミネラルウォーターはありますか?

昨日全校集会がありました。
名簿順1列で体育館の床に座って校長先生の話を聞いていましたが、途中で私の右に座っていた男子がウトウトしたままよりかかってきました。
私もウトウトしていたのに邪魔された不快感と身体が密着したことが気持ち悪くて胸ぐらをつかんで頭突きをした後思いっきり蹴り飛ばしてしまいました。
先生方は苦笑いしながら見ている先生が2、3人その他はスルーか気づいてない感じで生徒は気づいた人は下向いて笑ってる。という感じでした。
幸い先生に怒られたりはしなかったですが私のしたことはやりすぎですか?

A 回答 (6件)

やりすぎかどうかという質問であれば、やりすぎだと思います。


ですが、多くの人があなたの行動に共感しているのではないでしょうか(とくに女子)。
そうであれば、あなたの周りのコミュニティーでは「正解」な行動だと思います。
    • good
    • 0

気のお強い方ですね。


少しやりすぎですが、誰も文句は言えません。
    • good
    • 0

そこまでするのはちょっとやりすぎではないでしょうか。


せめて頭突きまででやめておくべきですね。足を出しちゃダメでしょ。
    • good
    • 0

そんなことあるかい。

    • good
    • 1

多いにやりなさい、社会に出ると警察沙汰だ。

    • good
    • 0

>私のしたことはやりすぎですか?


やり過ぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報