dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親は自分の娘が学校の先生の事が好きだと、分かったらどう思いますか…?

小さい頃、母に「お母さんの友達で先生が好きだった子がいたんだよ~」っていう話を聞きました。

その時は、「え?先生が好きになる?そんなのありえない…笑」と思っていました……

A 回答 (6件)

ただ片想いだけならいいと思いますよ。


ただ、今は周りにいる男の子よりも先生みたいな大人の男性に憧れているのかもしれません。あなたは早熟なのだと思います。
私もそうでした。何年も経つとわかると思いますが、正直あまりにも歳が離れている人はおすすめしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
先生は、詳しい年は分からないけど、30代後半で、私は中3です。

最近、大人の男の人の方が同級生の男子よりかっこいいと思ってしまいます…。

お礼日時:2017/12/10 16:16

依存女性に何言っても無駄だと思いますが、既婚者に好きだと言うのはある意味罪になります。



貴女の妄想だけなら良いかも知れません。

先生の迷惑にならないように隠れて妄想しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に好きなんて言いません。

誰が言うと言ったんですか……?
文章ちゃんと読んでほしいです。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/10 16:00

本気で付き合いたいと思うなら、その精神依存対質を改善し、もう少し依存ではなく、愛情を与えるようになり、22才ぐらいで告白しても良いですが、まともな先生は生徒とは付き合いません。


理由は貴女が小学生から知っている男と付き合わないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の方が、かっこいいと思ってしまいます。
誰が付き合いたいと思っているなんて言いましたか……?
その先生は結婚しているので、付き合おうだなんて、全く思っていません。

ただ好きなだけです。

お礼日時:2017/12/10 15:50

例えば先生が貴女と関係を持ち、バレたら先生の人生は破滅します。



①学校を辞職
②青少年育成保護条例違反
③友人、親戚から絶縁

この様な危険を貴女の依存心でぶつけようとしているのです。

先生の気持ちや人生を考えていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係を持たなければ、片思いだけならいいですか?

お礼日時:2017/12/10 15:39

依存が酷く、先生を苦しめるでしょう。



殆んど思いが呪い化していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生を好きになったら、駄目なんですか?
「先生を好きになったんじゃなくて、たまたま好きになった人が先生だっただけ」だと思います。

お礼日時:2017/12/10 15:26

気持ち悪がるでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生が好き=気持ち悪いとなる理由を教えてください。

お礼日時:2017/12/10 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!