アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパネット銀行はジャパネットたかたの分割支払いに提携しているカードですか

A 回答 (5件)

「ジャパネット銀行」


↑のような名前の銀行はない。
 ジャパンネット銀行です。当然ですが、ジャパネットタカタとは無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後?SURUGAクレジットは携帯電話の購入取引、通信販売購入目的に使えますか

お礼日時:2016/10/16 03:15

ジャパネット銀行 → ジャパンネット銀行


ジャパンネット銀行発行のデビットカードの事ですか
ジャパネットたかたでクレジットカード決済をするときは、1回払いを選んでください(分割払いには対応していません)
分割払い希望なら、「ジャパネットたかたショッピングクレジット」ショッピングローンに申し込んでください(クレジットカード会社のセディナが対応)
    • good
    • 2
    • good
    • 0

(笑)なんの関係もないです

    • good
    • 0

ジャパネット銀行って、ジャパンネット銀行ですか?


三井住友銀行とヤフーの持分法適用会社です。

ジャパネットたかたは、非上場企業。

ジャパンネット銀行のJNB VISAカードは、クレジットカード
VISAデビットカードも発行している

ショッピングクレジットは、クレジットカードの意味ではありません。
ジャパネットたかたのショッピングクレジットは、セディナ(三井住友フィナンシャルグループ)が対応を行っています。


>SURUGAクレジットは携帯電話の購入取引、通信販売購入目的に使えますか

クレジットカードなら、携帯電話等の毎月の支払いも出来ます
店頭だけでなく、インターネットでの購入も使えます

デビットカードやプリペイドカードなら、一部店舗は利用不可。また、毎月の支払いも出来ない場合がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!