アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の1月にハネムーンでハワイに行きます。5泊7日です。
ワイキキに泊まるのですが
おすすめのプラン、スポットを教えてください。

A 回答 (3件)

私も6月にハネムーンでハワイに行って来ました!


実際に行ってみて凄く良かった2つのスポットをご紹介しますね。

①ラニカイビーチ
ワイキキから車で30分くらいの場所にある「天国の海」と言われている海です。
白い砂浜とエメラルドグリーン色の海がとっても綺麗です。
日本人も少なく、朝早く行くと人もあまり居ないので海が貸切状態で、すごく贅沢気分が味わえます。
もし行かれるなら午前中がオススメだと思います。

②ハウツリーラナイ
お店の真ん中に大きなハウツリーの木があり、
海を眺めならがゆったりと料理を楽しむことができるガーデンレストランです。
エッグベネディクトやロコモコが美味しいです!
朝食が人気のようですが、サンセットを見ながらも素敵だと思います。
人気のあるお店なので混むようですが、日本からネット予約をすれば並ばずに入ることができます。

ぜひ、楽しいハネムーンをお過ごしください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラニカイビーチは行く予定でしたが午前中行くといいんです^^*
ハウツリーライナーも言ってみたいと思います!!

お礼日時:2016/10/20 17:21

海行って飯食って昼寝して飯食って寝る


あとはレンタカー借りてオアフ島を回ったり
    • good
    • 2

ワイキキかぁ。

数か月住んだことありますが。
あそこはワイワイするよりものんびりと時を過ごすのに適していると思います

>おすすめのプラン、スポットを教えてください

ワイキキなんて飽きるからレンタカー借りて郊外いきな。これがハワイの真骨頂。ノース行ってエビ食べよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!