電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫のふ


既婚者の不倫は配偶者に捨てられたくないあまり、あとあと配偶者を傷つけるような隠し事を選ぶことがキモい。傷つけるんなら今なるべく痛くないようにやれってんです。

浮気相手の方にも構ってもらう為にいつか現妻と別れるなんて撒き餌を使うことがキモい。魅力のないまま潔くやれって。


つまり、不倫の「ふ」とは
臆病なオタク気質のキモさのこと。
ふたまたの「ふ」じゃあないですよね???

質問者からの補足コメント

  • 不倫とは
    A.辞書いわく 人道に外れること
    B.法律いわく 配偶者以外の異性と性交渉すること

    不倫BはAに内包されている

    とするのは必然ではなく

    あなたの醜い願望でしょ???

    ストレートに聞くとこれ!!!

      補足日時:2016/10/18 19:55

A 回答 (3件)

不倫 倫理から外れる事。


人の道から外れる事。

人を傷つける事はしてはいけないんだよ。わからないようにやればいいもんでもない。

潔くやるんじゃなくて、責任を潔く持て!って事。

まぁ、勉強してー
    • good
    • 2

辞書で調べてみなよ。


前の人も丁寧に答えてるじゃん!
そんな受けとめ方するならさ、あんたにまともな答はしない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人の道に外れること だってさ。

ひとのあしあと見えてる?
昔からよく歩まれてる道だょ
ぜんぜん外れてないょ

あなたの願望を投影したVRの「人道」とやら、わたしの道ではないね。

お礼日時:2016/10/18 19:46

りん


〖倫〗 リン つね・たぐい
1.
人が修め、守るべきみち。のり。すじみち。 「倫理・人倫・不倫」

不倫のふは、倫を否定しているようですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

守るべきみちは1人に固定することじゃなくてキモいやりかたしないことだよねー?

お礼日時:2016/10/17 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!