【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Windows 7 のデスクトップパソコンです。
つい最近気づいたんですが、音が、まったく出ていないんです。
起動音もエラー音も出ませんし、音楽CDも再生しているのに聞こえません。
どこかをいじっちゃったんだと思いますが、どこをいじったのか覚えていません。

どこを見ればいいんでしたっけ?
すみませんが、教えてください。

A 回答 (1件)

エラー音も出ないのでしたら、下記リンクを少しスクロールしたところにある「コントロールパネル - システム音量の調整(変更)」の要領で音量調整関連を点検してみて下さい。


http://pc-karuma.net/windows7-sounds/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焦っていて見つけられませんでしたが、お答えを読んでたどり着くことができました。

コントロールパネルの表示の仕方が違っていたので、見落としていたのかもしれません。

お礼日時:2016/10/20 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!