プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトに投稿した過去の履歴を削除したいのですが、そのときのネームは削除してあります。再度検索してできますか。昨日回答いただいた方もいましたが、また、教えて下さい。

A 回答 (3件)

現在は新しいIDなのですね。


以前のIDの質問や回答を削除したいということでしょうか。

結論を申し上げますと、退会してしまったらそのIDの投稿に対して手を出せるのは運営のみです。
つまり削除したいなら、運営とやりとりするしかないわけですが、「削除したい」だけでは通りません。
運営が納得するだけの理由がないと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。その運営サイトにはどのように連絡出来るのですか。教えていただけると助かります

お礼日時:2016/10/19 14:09

アカウントが残っていても投稿したものはすべて削除できない仕様です。


自分でさえ自分の投稿を消せないのです。
唯一自分で消せるのが回答の付いていない質問だけです。

検索を掛ければ見つかるでしょうが、分かっている人でないと見つからないような検索ならば、みつかるとは言い切れないとは思いますよ。
    • good
    • 0

#1です。



下記問い合わせフォームより連絡して下さい。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!