アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はなしは変わるけど 自営業の旦那が夜間工事で朝帰りのとき、子供達は学校保育園で留守の間の私の干渉が酷い旦那。家の事を済ませて買い物に行くにもバッグの中を見せろとかGPSを付けろ!とかストーカーの旦那って病気かな⁇

質問者からの補足コメント

  • 挙げ句に車の鍵を隠したり、日中どこに居るの?とか自営業していて従業員もいる身で昼食どっか2人で食べに行こうか?とか…。こんな代表者でどこまで会社が持つことか…

      補足日時:2016/10/19 18:24

A 回答 (3件)

怖いし困りますね。


病気というより、DV?に発展するかもしれないのでご注意を。
    • good
    • 0

御主人は、あなたが、しっかりしている女性でも、


素敵過ぎるので、他の男が 放っておかない と、
思っている のでしょう。

それ程、あなたが女として素敵で、オレには もったいない
と、思っていますよ。
それと、自分に自信が無い。

あなたが、ご主人以外の男性は 眼中に無い し、
考える余裕も無い ことを、言えば どうですか。

わたし も、月とスッポン 美女と野獣 程の妻が
いますが、捨てられて当然と、悟っていますので、
そこまでは しませんがね。
ご主人の思いも、多少は理解出来ますよ。

犬も食わない 話しですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前にもめたことがあって全て私に責任を抑えつけようとした事が多々あって、それなら自営業の旦那から距離を置こうと考えでした…が努力は実らず。

お礼日時:2016/10/19 20:56

旦那さんの


育ちが影響してるかも

片親じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃないんです。。
末っ子で今だに両親から留守電に○○くーんって連絡入ってるくらいです。

お礼日時:2016/10/19 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!