アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行誌、マップルのニューヨーク版の最新号が出るのはいつ頃ですか?
本屋で2年更新とは聞きましたが具体的な事がわかりませんでした。

A 回答 (1件)

過去の発売日を調べてみましたが、2年ごとだというだけで月はバラバラでした。


この様子だと2017年の3月までに新刊が出そうですが…
詳しくは発行元の昭文社にお聞きになったほうがよいと思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/4398276785/ (2015/3/26)
https://www.amazon.co.jp/dp/4398274936/ (2013/8/29)
http://www.bookservice.jp/bs/ItemDetail?cmId=557 … (2011/11)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみたところ今年の12/9に発売するようです。ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/10/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!