アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間まともに寝て無くてガタが来たので久しぶりに処方してもらってる薬、アモバン二錠、ベゲタミンb二錠、ソラナックス一錠を服薬しましたが、20分たちますが何の変化もなし。今夜は効かないみたいです。
でも、服薬してるから、起きてたら危険でしょうかね?
外出はしません。
ベッドから離れてテレビ見たりネットサーフィンしたり本読んだり程度なんですが。
それでも危険でしょうか?

A 回答 (3件)

ですね、あきらめてのんびりしてください

    • good
    • 1

20分程度では効き目は現れませんよ!せめて1時間、少なくとも1時間は我慢してください。

とにかく目をとじて、ベットで横になっていてください。
    • good
    • 0

テレビも本もネットも目を使う事は避けてください。

それでも眠れなかったら、あきらめて、好きな事をして、あきらめて起きているしかないですね。ちなみにベゲタミンはとても強い薬で副作用も強いので今年いっぱいで販売停止になるらしいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!