性格いい人が優勝

iphonでライブチャットを見ようとしたのですが、見れません。
問い合わせた所他社のアプリが必要との事でした。
何のアプリか聞くと他社のアプリなので答えられないとの事です。
何のアプリをダウンロードしたら見れるんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

iPhoneでしたらAdobeFlashPlayerが動作しないのが原因ではないかと思いますので、

Puffinブラウザ等を使えば観られるかもです。

チャットに限らずFlashのゲームなども遊べるようになります。

ただiPhone上でFlashPlayerを動かしているわけではなく(動かないので)、海外にあるパソコンで動作させて、その映像を動画でこっちに表示させているだけなので、以下の問題点はあります。
・動作が重い
・パケット消費が激しい(Wi-Fi推奨)
・画質が落ちる
・セキュリティ上クレジットカード情報やパスワードなどを入れるのは余り良くない

有料サイトなら特にクレジットカード情報は普通のブラウザで入れて、こっちで課金して、Puffinではログインだけする感じが望ましいです。

他には安全なアプリでリモートデスクトップがあり、自宅のパソコンに接続して操作するのでパソコンで出来ることは全て出来ます。

こちら問題点は
・動作が多少重い
・パケット消費が結構激しい(Wi-Fi推奨)
・画質が多少落ちる
・パソコンを起動する必要がある

です。参考になれば。
    • 6