アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。彼女に、『ぎゅってして』と言われたら、どうしますか?
本命の女性と体目的の女性との違いはどうですか?

A 回答 (3件)

ギュってしてと言われたら好きじゃなくても抱きしめますね笑


本命の女性は結婚まで考える
体目的の女性は結婚できない
関係ないかもしれませんが元カノが僕の友達と内緒でデートして無理やりキスされたので本命から体に一瞬で変わりました
今はその元カノと関わりたくもないですが
女性に対する意識なんてふとした事で変わりますよ
    • good
    • 1

彼女には言われなくてもぎゅっとします。


違いはと言われても、セフレとは最初からお互いそれが目的ですし、恋とかではなく、趣味とかサークルの付き合いのながれでエッチしたり。
明確に何が違うかわかりませんね。お互い付き合っていると認識しているのが彼女かな
    • good
    • 2

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


この世を見ずに、お腹の娘と共に、あの世とやらへ召されてしまった家内(予定)の女性とは、個室(自宅・外出先問わず)で、その、それなりの目的ならば、「貴方と一つに成る前戯として、貴方を感じたいから強く『ぎゅってして』、強く抱きしめて欲しい。」
と、言ってきた。
勿論、応じた。

でも、今だから言えるが、体目的の女性とは、その気にならす、適当に力を入れ抱いていた。
と、思う。
こんな浮気をしていたから、振り向きざまにお腹子と共に臨月間近の彼女は逝ってしまった?。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A