プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

先日、コンビニに行きました。おにぎりを買おうと思いました。
棚には赤飯のおにぎりと炊き込みご飯のおにぎりがありました。
私はどちらも大好きなので迷いました。
結局、赤飯のおにぎりを買いました。
ところでみなさんは赤飯と炊き込みご飯
どちらが好きですか?

A 回答 (15件中1~10件)

赤飯です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:35

どっちも好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:34

おにぎりは、炊き込みだけど、絶対ばーちゃん作った赤飯。

絶品よ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:34

お赤飯に一票!!


婆ちゃんがお櫃で作ってくれたお赤飯もう一回食べたい...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:34

約9分迷いましたがやはり....赤飯に一票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:34

炊き込みご飯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:35

こういう(質問)大好きです。



けれど即断できません。
その時の気分によるからです。

今日は"炊き込み御飯"の気分です。

今日の夕飯はきのこの"炊き込み御飯"に決めました。ありがとうございます\(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:35

赤飯です。


毎日、昼食は赤飯の握り飯を食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:35

両方好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:35

炊き込みご飯です。

赤飯、嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!