アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家出したいのですが中々出来ませんどうすれば良いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

平和島さんって男じゃないですか! なんでそれが「俺の嫁」なんですかっ!


なんて話はさておき。

家出ができない理由。それは「覚悟が足りない」からです。
最もその前に,「家出の意味をわかっているから」というのもありますね。それすらも理解できないおつむの持ち主は簡単に家出しちゃうみたいですけど,まあその程度の人と同列に語られることは恥なので,むしろ恥ずかしいこととかかっこわるいことではありません。

あなたは家出がなんたるかをわかっている。つまりはバカではない。
だから家出できないのではなく,その重さを理解しているから,今はそうすべき時ではないとわかっているから,「しない」のです。

そこは,自分を誇ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

彼氏が独り暮らしの友達の家に行けば良いと!!

    • good
    • 0

しないから出来ないのです。

    • good
    • 0

大変に、失礼いたしました。


出家
家出

読み間違えました。

家出ねぇ…。

今は、本気で寒い時期ですから、良く考えましょう。

もしも、周囲からのDV、いじめ、迫害、差別、などが原因でしたら、迷わず、役所の担当課に相談してみて下さい。

詳しい状況が分からないので、なんとも言えませんが、お金だけは、貯めておいて下さい。

親族、友人、先生等に、信頼出来る人が居なかったら、その時も、役所に相談してみて下さい。

下記質問は、削除依頼を出しておきます。

ご不快な気持ちにさせて、申し訳けありません。
    • good
    • 1

願文を用意して、お寺の門前で座禅を組む。


三日三晩、飲まず食わずで座り続ければ、入山を許される事もある。

…と、祖父に聞いた覚えがある。
    • good
    • 0

お金と食べるアテと寝るアテがあればできます。


それに苦労するなら、出ないことです。
家出しないデメリットと、家出するデメリットをよーく考えましょう。
それで迷うなら、“家で”しましょう。
    • good
    • 0

できない理由がわかりません。

    • good
    • 0

「なせば成るなさねば成らぬ何ごとも、成らぬは人のなさぬなりけり」と云うより他にありません。

さあ、どうしますか?
    • good
    • 0

置き手紙に、探さないで、と書いて出る。

友達の家は見つかるので、どこかのホテルに泊まる、ネットカフェを転々とする、カラオケボックスで一夜を過ごす、とかですね?
    • good
    • 0

本気で家出したいなら出来ます。

一時の衝動なら後々後悔しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2016/10/21 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!