アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いもむしがほんとにこわいです!
こわいというひといますか??
今日もみて泣いてしまいました
ほんとに無理です。

A 回答 (6件)

同じです❗️


見たらドキッとしますよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答嬉しいなぁ!
ありがとう

お礼日時:2016/11/01 23:15

  これを見て元気だしてください

 みんなだいすき ベアーグリルさんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!笑笑

お礼日時:2016/11/01 23:14

「こっちに寄って来るな!」


 「死ね」 
 「お前の存在は、周りが迷惑だ!」

などといった暴言を吐くお方と同じような・・・・?

 質問者様が、強い立場になったら(権力者とか)、恐ろしい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさーい!

お礼日時:2016/11/01 23:15

誰にでも怖いものや嫌いなものがあって当然です。

普通の感情です。
私だって、いもむしが怖いわけじゃないけど、触れと言われても触れません。
ただ、怖いからと言ってその小さな生き物を殺すようなことはしないでください。
みんな一生懸命に生きているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
こわいけど殺したりは絶対にしません!回答ありがとう

お礼日時:2016/11/01 23:15

うーん…


可愛い方じゃない? 
(私がおかしいのかな?)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっか!
これからいもむしのこと
可愛いって思ってみます!
回答ありがとう

お礼日時:2016/11/01 23:16

俺はお前みたいな


イモムシを見たぐらいで泣くような奴が怖くて泣きたいです。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いもむしをみたぐらいで泣くなんて
ほんとバカだよね笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/01 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!