アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざとじゃなくてもしょちゅう脚の付け根がポキポキなっちゃうんですけど、これって骨盤とかその周りとか脚が太くなる原因になりますか?泣

A 回答 (3件)

整体に行って、歪みを治してもらうと良いですよ。



骨盤とかが歪んでズレてる可能性があります。

太く見える原因にもなりますよ。
歪んでいる分、筋肉に余計な力が入っていたり、
老廃物が流れなかったりするので…。

整体に行って、体の歪みを整えてもらうだけで、
スタイルが良くなったり、
身長が伸びたり、
代謝が良くなって痩せやすい体になったりします♪
    • good
    • 2
    • good
    • 2

成るべく、柔軟体操をするようにして、止まれば使わな過ぎという感じですが、


もしかしたら、歪み、そもそも、骨と骨のジョイントが合っていないという場合に
なると聞いたことがあります。
接骨院でみてもらうといいかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!