プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

自分は今、恋愛感情を抱いている女友達がいるのですがその女友達に『〇〇は私のものよ!!今だけ(笑』的なことを言われました。
〇〇は自分の名前です。

その女友達は自分が彼女に恋愛感情を抱いている事を知っています。何度か言ったんで、、

女性の方って仲の良い男友達とかにこんな事を言うもんなんですかね?
下らないことと思わず回答をくだされば有難いです(笑)

宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼女は最近彼氏と別れています。
    原因は彼氏の束縛が酷かっため、自分はその相談に乗っていたりしました。

      補足日時:2016/10/24 12:18

A 回答 (4件)

30女です。


私も同じようなことを言ったことがあります。
余裕ぶってるんです。
つなぎとめておきたいのかもしれません。
でも、嫌だと思う人にはしません。付き合ってもいいかも?と思えるような相手にはしました。
私は何度か告白されて、質問者さんたちのような関係でいましたが、ある日本気で告白され、私はいつものようにふざけてしまいました。
彼は悲しそうに笑って何も言わずに去りました。

彼を失ってから、はじめて後悔しましたよ。
浮かれてる時は自分の気持ちは、気付かないものです。

ただ、彼氏がいるのであれば、ただつなぎ止めておきたいだけだと思います。悪く言えばキープです。

そうでなければ、脈アリだと思いますよ!
    • good
    • 1

照れ隠しの告白でしょうね!


今だけというところが、急かしているようでオチャメです笑
今ですよ(^∇^)
    • good
    • 1

私だったら、冗談で 言ったとしても、好きでもない人には、言わないと思います。



少なからず 悪い気持ちは、
ないと思うので (文章を読むかぎり) もう少し 様子を
見ても良いと、思いなますが
    • good
    • 2

昨今男でもゲイが見ろ目られる時代です 苦笑



女性同士でも同じような感情持つことは不思議では有りませんが

女性の場合OOは私の物発言される方は多いと思いますね♪

どこまで本気か分かりませんが全く恋愛感情が無いってことは無いようです♪~(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!