アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺する予定です

17歳高校三年生です。
自殺する前に一度でも女の子と付き合っておけばよかったと謎の後悔があります

僕は昔理想的な女以外はお断りって感じでした

僕の顔はそこそこイケメンです
身長180 小顔で足も長くてスタイルも結構いいです。
運動はめっちゃ得意です。

なかなかいい人間に魂が宿ったなぁ〜と思うんですけど 彼女できたことないです

昔は何回か告白されたことがあるんですけど
自分な好きな子以外は論外と思い 全部振りました。
友人関係でも自分は他人より優れていると思い上がって偉そうにして 他人を見下したり 嫌がらせをしたり散々やってました

でも中学の時にそのつけがきて めっちゃ嫌われて えげつない嫌がらせを受け 不登校になったりもしました。友達は0になりました。
そして高校に入っても人間不信で誰とも関わらず誰とも目も顔も合わさずいつも一人でいます。
四六時中死ぬことを考えてます。
毎日生きる意味を考えてます
考えれば考えるほど生きる意味がないということが明確に分かってきます

ぼけっと授業を聞いて 休み時間は寝て
昼はこっそり一人で屋上に行って 午後の授業が終わったら学校に帰る
帰って暗闇で映画やドラマやアニメを見てネットして風呂やらご飯やら食って寝る
こんな毎日の繰り返しです
受験勉強もかなり頑張ってたんだすけど
どうせ自殺するんだから
勉強する意味ないと思い勉強やめました

未来がなくなれば死ぬのがたとえ怖くても死なざる得ないという環境に自分を置くことで自殺をしっかり決行できると思ったからです

ここまできたら死ぬ事より この先の地獄を生きていく方が怖いと思ってきました。
これは自分の思惑通りです

人間となんか関わりたくないし 見たくもないし みんな死ねばいいと毎日思って 全てを恨んでたんですけど いざ近いうち死ぬとわかると
もし自分がみんなみたいに友達を作って みんなと楽しんで 休みの日は遊園地やディズーやカラオケや外食などしていたらどんな自分になっていたのだろう 毎日が充実して幸せを感じているのかなぁ〜?とかもし好きな女の子と付き合っていたらとか色々考えるとなぜか涙が溢れ出てきます。
僕にたくさんの友達がいたのは中1の時までなので ほとんど公園やフードコートで遊んだり
たまに外食や一年に一回くらい遊園地やディズニーに行くというガキの遊びしか経験してないのでこの土壇場で後悔する気持ちが芽生えます。まぁー今更遅いですが

死ぬ前に皆さんの異性と付き合ってどんなデートをしたのか どんな恋愛だったのか
皆さんの話を聞きたいです

回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • ディズニーです

      補足日時:2016/10/24 19:51

A 回答 (13件中1~10件)

No.12です。


過去の出来事を客観的にみています。
    • good
    • 1

素晴らしいです。

あなたの素は晴れやかです。
あなたは素晴らしい人間です。感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?
何が素晴らしいの?

お礼日時:2016/10/24 23:08

No-10です。



補足です。

死に講釈は不要。

生きれない、能力のない人間は死を選ぶことが美德
なのでしょう。

生きることが根本的にわからないのでしょうから。

苦しみが人間の「生きる糧」なのに…



全てにおいてサヨナラを伝えます。

次の世には今の様なつまらない人間にならないでくださいませ。

サヨナラ。

但し他人含めて身内にも迷惑にかからない様に、
腐って無くなってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しみが糧か

苦しいと分かりながらどのモチベーションで生きてるの?

なぜそんなに生きる事に執着するの?

そもそも生きる意味って何?
どいつもこいつもこの世は湯鬱で苦痛で面倒な事ばっかで生きる意味もないと分かりきっているのになぜ自分のエゴを満たすためだけに新たな犠牲者を増やしていくのか本当に理解できない

お礼日時:2016/10/24 22:08

この苦娑婆に生を受けたのだから、



死を選ぶのは簡単なこと。

死になさい。

自分に与えられた使命を全うできる能力のない
人間にこの娑婆は優しくないのだから。

死は終わりを意味するもので、決して綺麗なものではないことを
ご存知なのでしょうから。

能力のない人間が死を選ぶのは…止めようもない。

哀れだ。

死んでください。生きていたいと思う気持ちのない人間に
税金をつぎ込むことは無駄と感じます。

世の中には死にたくないと思いながら死んでいっている
人間がいるのに…

死んでしまえ。

命の重さをわからない、わかる術を持たない
哀れな人間に…

能力のない人間は不要だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせいつか死ぬんだから
死にたいと思った時に死ぬのが一番な気がする
充実して死にたくないと思いながら死ぬより明らかいいよね

お礼日時:2016/10/24 21:47

答え知らなくてもいいやん

    • good
    • 2

>可哀想か



違うよ、残念でした。
    • good
    • 1

能書きはイイですし、人の恋愛話を聞いたところで死ぬんでしょ!?


何の役にも立たない。
死ぬのは勝手ですから止めませんが、自分以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない方法を取って下さいね。
と言った所で死ぬ気など更々無いでしょうに。
    • good
    • 0

生きて頑張って下さい

    • good
    • 0

死にたいって、死んだこともないし、死んだ人から話も聞いたことないことをやいたいって、違和感があります。

生きる意味は、そもそもないと僕は思います。自分がやりたいと感じること、なりたいと感じることを叶えられるように日々生活をするだけです。つまりは、自分の欲求を満たすことが、生きていることだと考えています。
あなたは死にたいのではなく、相当の欲求不満なので、不満を解消したいけど、解消の仕方がわからないか、わかっているけどやろうとしていないかのどっちかですよ。もし、解消の仕方を知っているのにやらないのなら、今の状態で得られるメリットが相当大きいんですね。
そうじゃないとこんなに我慢出来ないでしょうしね。
生きている感じがしないのは、ただの欲求不満でだと僕は思います。

とにもかくにも、なかなか我慢強い。
社会に出たら相当役に立つ能力をお持ちのようですね。

本題です。

恋愛はいいもんです。
自分が一緒にいたい人が、相手もそう思ってくれるんですからね。
嬉しいです。
    • good
    • 1

自分が内面的にできてないのに見た目だけで


人を選ぶからしんどくなってるのでは?
イケメンなら
これからいくらでもいろんな世界をみれると思いますよ。
まずは自分の気持ちを整えてから
ひとに酷い事をしといて
自分の立場になると立ち直れなくなってるだけですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!