アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドホ中古はどちらですか、ATH-AD1000X、ゼンハイザー HD650

A 回答 (3件)

音質、音場が違う。


ゼンハイザーを薦めます。
    • good
    • 1

ゼンハイザーです。

    • good
    • 0

安くてきれいな方。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!