電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OWL-KB109BM(B)ⅡRのキーボードを使っています。
タイプしていると中央エンターキーが外れるようになってしまった為、メーカーに連絡してやりとりした結果、保証内交換となりました。
交換品を使い始めて1週間ですが、今度は色々なキーがはずみで外れるようになってしまいました汗

メカニカルキーボード初なので他は触ったことがないのですが、このようにタイプしていたら外れるものなのでしょうか?
それともこの交換品も不良品?なのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キートップはほとんど爪で引っかかっているだけで外すことができるようになっています。

ただ本来はそんな簡単に外れないはずです。製品的に問題が有るのではないかと思ってしまいますね。
    • 0
この回答へのお礼

簡単には外れないのですね。ありがとうございました。とりあえずキートップ交換してみます。

取り外しできるようにはなっていますが

そんな簡単には取れません...
不良品かもしくはあなたのタイプの時の力が異常に強いとかですかね?ww
    • 0
この回答へのお礼

どうやら新品交換したものがハズレのようです。さらに外れる箇所が増えるとは。。。そこまでタイプは強くないはずです。。。回答ありがとうございました。