【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

皆さんが今興味がある事、夢中になっている事、物ありますか??

私は、全く何も興味がなくワクワクすることもないです。
朝から仕事。帰ったら家事、食事の繰り返しです。

趣味や興味持てる事ないかな…これでは人生楽しくないと思い質問しました。

A 回答 (6件)

ありすぎて仕事してるヒマがないくらいです。


とは言っても仕事もしないわけにもいかないので、優先順位つけながら時間を無駄にしないように気をつけてます。
たとえば、今度の週末は天気悪そうだから部屋の中でできるプロジェクトを片付けるために、今から必要なものを買い揃えておこう、とか。
平日はそんな感じで色々考えてるだけでも楽しいですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます⭐️
なるほど〜‼️私も優先順位を決めて生活してみます(ᵔᴥᵔ)

お礼日時:2016/10/29 21:37

私は、単館系の映画鑑賞と美術展に行く事、博物館で古代ローマやギリシャ等の文明展が有れば見に行きます。

美術展や文明展は、時を越えて私に会いに来てくれた…と思っているから(笑)。時々はherbteaを買いに行ったりする。後は大型書店で立ち読み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます⭐️美術展、文明展のいいですね‼️‼️(*゚∀゚*)

お礼日時:2016/10/29 21:33

色々ありますが、全てをやることもできず、かなり絞っています。


時間があれば、①ロードバイクで一日ダラダラ走ってくる、②美術館へ行き絵を見る、の二つが上位です。
①はレースなんて全然出ませんで、普通に街とか川沿いとか埋立地を走るだけです。
②は特に19世紀以降の絵画が好きで、上野にはよく行きます。

あと最近スポティファイを始めて、あまりに便利で音楽へ気持ちが行っていたのですけど、PCの無料会員は月に15時間しか聴けないことが判明し、気持ちがしぼんでしまったところです(笑)。

あとは恋愛かなぁ、ちょっと遠ざかってますから、あのドキドキ・ワクワクはまた楽しみたいです。

体重の増減を実験するのも楽しかったけど、もうコツが分かってしまったから、ベストな状態で止めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます⭐️バイクと美術館、凄く良い趣味ですねW(`0`)W‼️‼️

お礼日時:2016/10/29 21:35

私は料理と釣りです


仕事以外で1人で笑ったこと(興味を持ったことも)ありますか
TVで面白かったドラマや映画 アニメ
例えば映画なら 脚本・監督等を掘り下げ 一連の作品を見る 原作を読む
旅番組で興味を持てば 一度行く(巡礼)
グルメ番組 デパ地下グルメも一度食べ自分なりに評価
興味を少しでも持てば チャレンジです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
なるほど‼️そのように評価したら楽しいですね(*゚∀゚*

お礼日時:2016/10/29 21:39

TSUTAYAのレンタル漫画を端から読み尽くす


知識も増えるし楽しい

漫画はバカに出来ないっすよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
入院してたのでその間TUTAYAの本読みあさりました(´∀`)
確かに漫画だとスッと用語や知らなかった事入りますね(*゚∀゚*)

お礼日時:2016/10/29 21:41

やっぱり都市伝説とかを、興味本位で調べたりとか、まだ、やったことはありませんがアフェリエイトで金儲けですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。アフェリエイトで金儲け確かに興味ありますW(`0`)W笑

お礼日時:2016/10/29 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!