アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某旅行会社に対してクレームを入れました。
結局こちらの話が通らず、こちらは有耶無耶な気持ちで終わりました。
もちろん今後利用することはないでしょうが、この企業側にとって一番されたくないことって何でしょうか。

A 回答 (6件)

クレームの内容にもよりますが…



一番嫌なのは裁判沙汰ですよね。

クレーマー(貴女の事では無く)が再度利用されること。
次は何を言われるだろう…ってヒヤヒヤ対応するほど嫌なことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クレームは、パンフレットと内容が異なったので文句を言いましたが、あちらは「行きました」と。
二度と利用したくないですが、サイド利用してヒヤッとさせるのもアリですね。

お礼日時:2016/11/01 16:43

されたくないことって何でしょうか?先ずきちんと最初から整理して、興奮ぜず、怒らず冷静になりましょう!会社側の対応が納得いかなければ、法的手段でしょう!自分は一客として当たり前で、何のひもないならです!一度無料法律相談で、弁護士さんに相談されてはいかかでしょうか。

    • good
    • 0

旅行会社はクレームに納得していない訳ですから、貴方の一方的な意見だけで他言吹聴してほしくない。

    • good
    • 0

もし、この回答をもって復讐を考えているならお答えできません。



が、
相手とあなたとどちらが約款に照らして正直なのかよく点検してください。
お暇なら少額訴訟でも起こしますか?
    • good
    • 0

こんにちは^ ^



その企業にとって一番されたくない嫌なことは、あなたのよう人がお客として来ることです。

何度も利用してどんどん嫌がらせをしてあげましょう^ ^
    • good
    • 2

本当の事を暴かれること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!