プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女問わず束縛人間どう思いますか、お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう。

      補足日時:2016/10/25 22:22

A 回答 (5件)

束縛は最低だな多分暴力に繋がるな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近女性から逆DVが増えてるとか!

お礼日時:2016/10/25 18:17

「誰からも束縛されない、ひとりの時間」って、ものすごく大事です。



無いと、病気になります。
メリハリつけないと、息がつまります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2016/10/25 18:23

一人で居れない寂しい人、自己中、される側の事を考えてない最低な人だと、私はおもいます。

まさに旦那が束縛人間です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

疲れませんか、体の不調はありませんか?

お礼日時:2016/10/25 18:24

程度の問題です。



全く束縛心を持たない人間は、赤子くらいでしょう。

一度、相手の立場に立って見て、自分の「束縛心」を飼い慣らせるような、人間でありたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2016/10/25 18:32

こんばんは。


束縛はダメですね。
たとえ夫婦であっても、一心同体でもなければ主従関係でもありません。
個は尊重されるべきかと。
しつけの行き過ぎた親の子供への束縛も同じです。子供であっても一人の人間です。親の支配下に置くようなマネはしてはならないハズです。

と、回答している私が、独り者、嫁もいないし子もいない、というオチですが(苦笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや正論ですよ。ありがとう御座います。

お礼日時:2016/10/25 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!