アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と仲が悪くなりました。
同じ部活の先輩なのですが、挨拶をしなくてはいけません。ですが、挨拶をしても返してくれないです。それでもやっぱり、先輩として挨拶をするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

挨拶はやはり基本ですから


返事があろうがなかろうが
気にせず、元気よく挨拶をしていればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/26 12:52

古い話で参考になるか解りませんが女子の友だちに10年ぶりに再会その女性が彼と腕を組んでいたとき00ちゃん久しぶりと言ったら初め睨まれそして完全無視そして数年後アメリカの知人に話したら日本人はおかしな行動を取りますね。

と言はれ私もだよねとしか言えなかった。つまりどちらとも普通の行動をすれば良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!