dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990031110
以上のURLを参考にされてください。

現在は{「PR-400KI」の「PPP」消灯}しています。
 PPPの消灯は備え付けの説明書をみると「オフライン状態です。」とありますが
オフライン状態でもバリバリ接続しています。

 当器の後部「LANポート」にはLANケーブルを4個接続してそれぞれパソコン等
がインターネットに接続ができています。

 なぜ接続ができているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PRが壊れているか、別の方法でPPPをしているのでしょうね。

別ルータかPC本体か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9485619.html
再度スレットを立ち上げました。
 よろしくお願いします。

お礼日時:2016/10/31 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!