dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が不幸なのはいつまで続きますか?

A 回答 (9件)

自分が変わるまで。

    • good
    • 0

不幸であっても不幸を心に溜めないことですよ


思いは再生産されてまた不幸という現実に
なりますから・・・常に幸福を心に描いて生きてください。
    • good
    • 0

No.1さんと同じで、「自分が不幸である」と思ってる間は



不幸は続きます。

「自分は不幸である」と、今、思ってることが、

次の不幸をを連れてくるのですから。

どんなどん底にいても「幸せである」と思ってると

その「思い」が、幸せを作って行きます。
    • good
    • 0

質問者さんがマイナス思考で居る限り。


或いは自分の身の丈に合っていない高い物を求め続けている限り。
または小さな小さな幸せを認めずに常に大きな幸せばかりを追い求めている限り。
等々全ては自分次第です。
    • good
    • 0

あんた次第だよ。

    • good
    • 1

一生かもね。

    • good
    • 0

今年で終わり。


来年から上向きます。

あと少しだね。
    • good
    • 0

幸せになりたい気持ちがあるなら、明日を見つける事はとても簡単♫



早くないかもしれないけど、潜在的に幸福をもとめると思う‼︎

何か没頭できるものを見つけるのも☆

不幸から逃げてみよう♡
    • good
    • 0

あなたが自分は不幸だと思う間は続きます。


不幸なことではあなたは誰にも負けないのでしょうか?
けっしてそんなはずはありません。あなたよりずっと気の毒な人は一杯居ます。
幸せとか不幸とかはその人の感覚で変わります。絶対的な基準はないのです。
自分の心をトレーニングして、何事も前向きに考える様になると、ずいぶん明るく生きられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!