アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼少期の動物虐待。

私は、親に殴られて怒鳴られて育ちました。

その影響か、小学生の頃に動物虐待をしていたことを思い出して涙が止まらないです。

それをしているところを親に見つかり、また殴られて引きずり回されたりしました。

今飼っているペットはすごく大切にしているのに、どうしてあの時はあんなに痛めつけたのだろうと

自分は地獄に落ちると思います。

後悔してもどうにもならないし夜中に思い出して涙が止まらないです。

幼少期の動物虐待は、よくあることなのでしょうか。

今自分の身体の調子がよくないのもバチが当たったのかもしれないです。

A 回答 (2件)

そんなに気にしなくていいんじゃない?荒れてる家の子供には良くあることだよ。

ただし高級な血統書付きの他人の家の動物を傷つけたのならちょっと反省した方がいいかもね。雑種なんて人間様の子供に八つ当たりされる為に生まれてきたようなものでしょ?子供の力なんてたかがしれてるし大丈夫!今飼ってるペットを可愛がってあげましょう!くず親から離れられて良かったね。
    • 0

地獄には落ちません。

よくある事です。

あなたが今後悔し、今のペットを可愛がってるなら問題なし。
思い出してもあの頃には戻れません。
あの頃イジメていた動物にあげるはずだった愛情は、今あなたの周りの動物や友達にあげてください。
せめてもの罪滅ぼしとして。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。