公式アカウントからの投稿が始まります

随分前にビデオテープからDVD-RAMに録画したんですが消してしまいまして、なんとか復元出来ないかなと思いまして投函しました!
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こういう場合、専門のデータ復旧ソフトを利用してスキャンしてみましょう。

体験版もありますので、購入前の試しをお薦めします。

Data Recovery Wizardというのはお役に立てるかもしれません。その深度スキャン機能はより多くのファイルを検出できそうです。

無料体験はこちら
http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 1

もし、それが懐かしのテレビ番組だったなら、例の○○チューブという所へ行けば、見られるかも知れません。

    • good
    • 0

元のビデオテープはもうないのですか?


写真程度ならファイル復元ソフトで復旧できるかも知れませんが、動画は無理でしょう。
    • good
    • 0

単純なファイル削除ならデータリカバリーのソフトを試してみてはと思います。


復元の可能性を調べられるお試し版を各社だしていますので、それを使ってみてください。(実際の復元は製品版でないとできません。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!