dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話のメールなどを保存していたminiSDカードを誤ってデジカメでフォーマットしてしまい、データが消えてしまったのですが、復元させる方法はありませんか?
フォーマット後、上からデータを入れたりはしていないので、復元させる方法があれば教えて頂きたいと思います。
「復元」というソフトと、「携帯!メモリ マッハCARD」というソフトのカード復元機能は使ってみたのですが無理でした。
DOCOMOのF505inのメールなので、ファイル形式はVMGファイルだと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、データがあるかどうか確しかめてみてください。

フォーマットでデータを全て消してしまう場合があり、そういうデジカメで操作をした場合には復活は不可能な場合もあります。

技術のある復活業者ならば、正常なファイルと、破損したメディアがあれば直せることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速確かめてみたところ、データは残っているようです。
回答が一件もなかったので半ばあきらめていたのですが、あとは復活できるソフトを探してみます。
ありがとうございました。