dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が一番な人

常に自分が一番でないと気が済まない
自分に利益があるなしで人を選ぶ
そして気分屋
リーダー気取り
話をどんどん膨らませていく

めんどくさい人間だね
周囲は離れていってるよ
冷ややかに見てるよ

A 回答 (7件)

どちらかというと回答を求めてない感じ。



自由につぶやけるTwitterとか、ilkaとか独り言を呟けるアプリも利用したらどうですか?
    • good
    • 0

関わるとストレスが溜まるから、必要以上は話さない

    • good
    • 2

そう言いながら羨ましいのでは。

    • good
    • 2

要るなぁ、そういう人

    • good
    • 0

あなたはどうなんですか?



はっきり言ってあげたらいいんじゃないかな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答違いです。

お礼日時:2016/10/28 06:51

気にさわる訳ですね? 



マイナスはマイナスに反発する、と言います。捕らわれていると結局あなたも同じ穴の狢になりますよ。

ご用心、ご用心。
    • good
    • 0

自己中心な人間自分がばかり言われる❗


してやった❗と上から目線でいい束縛するそんな嫁はまぴっら愛情なし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くわからないですね。

お礼日時:2016/10/28 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!