dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日当日予定がない場合に、1人で過ごすおすすめありますか?

A 回答 (7件)

何もしないのが贅沢なこと

    • good
    • 2

今日は特別な日と名前をつけて


何もしないも良し
普段抑えている事を気にせずやって見るも良し
鼻ほじくって オナラして そんな自分を笑って楽しみましょう
    • good
    • 1

どうぶつの森を起動して、島民に祝ってもらう!


ピザとコーラを注文して、自分がバイブルだと思ってる映画を見る!
    • good
    • 2

美味しいものを食べる!

    • good
    • 1

自分への記念日という事で自分へのご褒美で、欲しい物を買い、食べたい物を食べる


に尽きます。
私も一人で誕生日を過ごす時は、好きなDVD観賞をし、コンビニでケーキを食べて過ごしました。
    • good
    • 1

誕生日と言う事を前面に出して


彼氏彼女を募ってみたら?
ネットで。
    • good
    • 1

その時の気分に一日従ってみる、とか!(思ったら即行動みたいに決めちゃって)


結局その日の気分が一番大切ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それいいなぁと思いました。天気も関係してくると思うので。
とにかく気持ちだけでも、楽しく過ごしてみます。

お礼日時:2020/10/12 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!