アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したものを消せる方法知っていますか?知ってたら教えてください!お願いします

A 回答 (3件)

アナタの質問に私を含めて三名の方か回答をしていますから、このしつもんを削除することは出来ません。

当たり前ですが。
この質問以外に二個の質問を投稿されていますよね、残りの二個の質問が削除できるのか出来ないのかを確認してください。
確認をする方法です。
自身のマイページの右横にあるメニューをタップまたはクリックします。
質問履歴があるので、質問履歴をタップまたはクリックします。
全ての質問が開くので、適当な質問を開き回答が付いてなければ、
この質問を削除するをタップまたはクリックします。

削除ができる条件、自身の質問に個人情報、電話番号、住んでいる住所と生年月日を書き込んでいる場合は、運営に問い合わせをして、質問の削除を依頼してください。
一件でも回答が付いた質問は削除することはできませんので注意をして下さい。
    • 0

1件でも回答がついたら、自分で消すことは出来ませんから、締め切って終わらせましょう。

回答がついていなかったら、マイページの「質問履歴」から「削除」を選択すれば消すことが出来ます。
    • 0

①回答が付く前に、マイページから操作して消す。

②1件でも回答が付いてしまうと、自分では消せないので、運営にメールで要望を出し、
 消して貰わなければいかにまずいことになるか上手に説明して分かって貰えれば、
 運営側で消してくれる。

このどちらかです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)