電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁の浮気に悩んでいる30代の男性です。
友人の目撃情報で嫁の浮気が分かりました。相手はパート先の上司で既婚者です。
嫁も不倫相手も離婚して一緒になると言っています。
子ども二人もまだ小さいので、離婚したくは無いのですが、すでに嫁は不倫相手と部屋を借りて住んでます。同居を求める調停も嫁が途中から来ないために不調でした。
嫁の両親からはすぐ現実に気付くからもう少し待ってほしいと頼まれています。
今は私の母親が実家から来て子ども達の面倒を見てくれています。
誰に相談しても嫁と別れた方が良いと言われますが決心が出来なく悩んでいます。

A 回答 (23件中21~23件)

男として実に情けない限りです。

家庭を捨て子どもさんを捨てて不倫相手と同居している奧さんに、どうか帰ってきて下さいという気持ちで調停をした。しかし、奧さんは夫のその申し出を蹴ったのでしょう。

なんとかしましょうよ。男なら。同居しているのですからいくらでも方法があるでしょう。
    • 1

離婚しなくても、慰謝料請求出来ます。

二人から各々、沢山お金をぶん取れば、つまり慰謝料を沢山払って戴ければ、金の切れ目は、縁の切れ目。貧乏生活に耐えられず、別れて、子供可愛さに奥様は戻って来る・・・かも。
でも、子供を捨てちゃう女なんて、最低だけどね。どこがいいの?依存?世間体?
    • 4

実際にそんな事あるんですねm(__)mびっくりです。

けっこう甘い方ですね。上司、嫁と3人で話された方が良いのでは、ないですか?慰謝料も、男から取ればいいのですよ。貴方の子供さんが大学まで行くまでとら、成人式の着物まで、払って貰えればいいですよ。
    • 1