アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。

どんな夢(寝て見るゆめ)を見たことがありますか?


熊に襲われた夢を見たとたん、
飼い猫に顔を引っ掛かれて、飛び起きました。猫も夢を見ていたようで、寝ていました。

A 回答 (7件)

銃で頭を2回撃ち抜かれた夢を見たことありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リアルですね。
それも、二回撃たれたとは。
どんな寝相だったんでしょう?

お礼日時:2016/10/29 22:44

暗い夜道を必死に何かから逃げている夢を見たことがありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

怖いですね。
夜道は歩けなくなりそうですね。
お気をつけて!

お礼日時:2016/10/29 22:47

ビルの合間を縫うようにして大きなクジラが空を飛んでいる夢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何か夢を感じますね。
大きなクジラはmokhaさんですか?

お礼日時:2016/10/29 22:52

ディーン藤岡に、じっと見つめられる夢。



それまで、全く興味が無かったのに、CMを見ると、ドキドキする様になってしまった。

…恋かしら?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

意識してテレビを見てしまいますね。ファンになったりして。

お礼日時:2016/10/29 22:55

◯走っても走っても、中々進まない


◯なんか息苦しいと思っていたら、伏せて寝ていた。
◯お化け屋敷に入ったまま、前に進まない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恐いゆめって、本当は良いゆめだと聞いたことがありますが、その時、良いことがあったんでしょうか?

お礼日時:2016/10/30 01:40

巨大なUFOが我が家の近くの上空に停止していて、人間がその中に空中に浮いて入って行くモノクロの夢です。40年以上前の夢ですが、リアルに覚えています。



矢追淳一が出て来るまだ前の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もしかしたら、本当の話だったりして…
良いですね。私もそんな夢が見てみたいです。
ほんとうに!

お礼日時:2016/10/30 01:40

飛行機が墜落する夢です。

夢とは思え無い程リアルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ああ、ゆめでよかった!
目覚めた時には、冷や汗ものですね。

その時、どんな格好で寝ていたのでしょう!

お礼日時:2016/10/30 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!