プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三*電器の大型冷蔵庫を十年ほど、新築のフローリングに設置しました。
少し、冷凍庫が弱くなったので、他社の冷凍庫を設置したのまでは。
良かっのですが、
床に、10×10程のシミが(/_;)

**電機の運搬搬入業者に、リサイタル料払い。
持って帰ってもらい。日曜

やっぱり納得いかないので、三*電機のお客様窓口に電話しました。月曜
どんな原因で、住所も詳細お伝えして、どんな虫がわくかわからない。
と不安も全部お伝えしました。
発言全部録画されてます。

担当変わって、誠意みせてくれるのでは?
と期待して金曜までお待ちくださいと言われたの待ってましたら。

月曜に、もお伝えしましたが。
現物がないと。
わかりかねるの一点張り。
霜取りの~とは説明されるも
何のための月曜~金曜だったのでしょうか?

皆様も、変な時はどんなに邪魔でも現物キープして、交渉してね。

質問者からの補足コメント

  • ご意見ありがとうございますm(_ _)m

    土曜は含まれませんよ。
    月曜~金曜に返事されましたので。

      補足日時:2016/10/30 20:59
  • 土曜は含まれませんよ。
    月曜に相談 から金曜に結論されましたので。

      補足日時:2016/10/30 21:01

A 回答 (1件)

過去の類似の相談や、該当製品の相談内容の検証が考えられます



土曜日は休みなので、金曜日になったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/02 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!