プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイスを1年間断とうと思っているのですが、何か効果はありますかね、

A 回答 (7件)

お金が節約できることくらいだと思います。



ダイエット目的ですか?
目的のない行動はきっと続きませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットです !
私はお菓子の中でアイスが1番大好きで、普段スナック菓子は全く食べないしアイスしか食べないのですが、体脂肪を減らしたくて、アイスを止めれば何かかわるかなと(TT)

お礼日時:2020/07/21 06:56

お菓子は全て止めましょう


摂取カロリーを1日800キロ程度に抑えましょう
有酸素運動とストレッチを1時間やりましょう
出来ないならダイエットなど無駄です
必ずリバウンドするだけで意味などありません
どんどん不健康になっていくだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはそうしていますか?

お礼日時:2020/07/21 13:58

饅頭が好きになる。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

恋人が出来る!



かも。
    • good
    • 2

冷凍庫に、


スペースが出来る。
    • good
    • 2

貯金が出来る。

    • good
    • 3

長生きする。


細胞の機能を元に戻せる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!