アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7でパソコンでラインをインストールするのは危険ですか?家族で共有しているパソコンです。
わたしは検索やyoutubeを見るのにしか使っていませんが、父が株をしていてそちらはお金を扱っているのでもし影響があるのならやめようと思っています。詳しい方実際使われている方どうでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

LINEはすき放題に情報を盗んでいる。


株式FXログインのパスワードも盗んでいるがそれを利用すると会社が傾くので危険はない。
    • good
    • 0

危険です。


私は、LINE用に別途PCを用意しています。

>家族で共有しているパソコンです。
PCはソフト次第でいろんなことができる万能装置ですが、一人何役もさせるといろいろと(今回はセキュリティの面で)不都合が出てきます。

PCを複数台用意して、それぞれ専用装置として使い分けるのがよいかと思います。
    • good
    • 1

セキュリティーリスクを気にしているなら、まずLINEそのものを利用しない(常識)


セキュリティーリスクを気にしない人なら、LINEをインストールしてもよい

株でも、1秒なりを争っているなら、専用のPCとかにするでしょう。家族が色々なものを入れて影響が出ないようにとか
そんなことをしていないなら問題はないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!