アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラック運転さんに質問があります、2トン車・3トン車・4トン車で長距離で運転します?3トントラックで長距離運転しませんよね?普通、長距離専門だったら大型トラックかトレーラーですよね?普通・・・。

A 回答 (8件)

>普通・・・


どういう意味で書かれているのかな。(小さな車で長距離を走りたくない?)

荷物によって「普通」に軽トラでも、2tでも大型でも長距離を走っていましたよ。
4t以上になるとスリーパーがあるので仮眠は楽ですが、軽トラの中でも仮眠しながら走ります。
    • good
    • 1

2トンだと200キロくらいまでならありますよ。

赤帽さんはスバルサンバー660で高速道路もいきます。4トンだとシート後ろに仮眠用のベット付きだってありますよ。友だちは4トン長距離です。
    • good
    • 0

赤帽でも軽トラで片道500Km走るそうです、助手席にふとん積んで途中で寝るらしい。


大型免許ない人は、4t車で長距離行くしかない。
    • good
    • 0

>3トントラックで長距離運転しませんよね? 


 何故?
 軽いが嵩張る積荷(発砲スチロール材など)を運ぶ
 2トン超ロングなんかも走っていますよ。

重いばかりが荷物では無い。
    • good
    • 0

3トンで長距離運転って普通です。

    • good
    • 1

市内 県内など 重機を運んでるトレーラーあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/31 08:02

4トン普通に長距離あります。

私も走ってました。会社によって2トンでも 長距離あるようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初耳です!!マジですか?大小様々なトラックで長距離走るんですね?逆にトレーラーで市内を走ることは、あるんですか?

お礼日時:2016/10/31 06:22

4トン車普通にありますよ!1000キロ位

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?マジですか?4トン車は、市内しか走らないと思いました。

お礼日時:2016/10/31 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!