プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外に行って帰ってきた時はめちゃ明るい性格なのに、時間がたつと元に戻る。なんでだろう?

A 回答 (3件)


確かに・・・
しかし海外生活長くなるにつれて友達とも遊ばなくなり暗くなってきた今日この頃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね笑
ただ、明るかった方が楽しかった気がします

お礼日時:2016/10/31 13:00

私はHawaiiが大好きでやはりリゾートというのもありますが、日本人とは違う、人の目を気にしないで気軽に目が合えばハローみたいなかんじだし、とにかく私も楽しい気持ちになり、とにかく明るくなり、帰りたくなくなります(笑)



そして日本に帰り…数日経つといつもの自分に…。
またいつか海外に行くと目標を経てると、また頑張れます。
日本人の性格は基本暗いですよ(笑)
ありよしさんの気持ちは当たり前にだと思いますから、気になさらないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります、私はアメリカに行ってました、やはり、周りが関係しているのかな

お礼日時:2016/10/31 13:35

日本の国民性がそうなれば、おのずと明るい性格になると思いますよ。


僕は、ハワイでも日本でも大してテンション変わりません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでも暗い性格の人はいるから、全てが環境の影響とはいえないんですよね

お礼日時:2016/10/31 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!