プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番迷惑のかからない死に場所は自己所有の車内だとおもいます。
自殺の前にしておくべき事があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 周囲に死ぬと相談する=止めてほしいという事になるので、こちらで質問させて頂きました。
    気を悪くしてしまい申し訳ありませんが、早く死ねとか質問への回答以外のご返答は不要です。
    実際にこうしてほしかったとか、そういったご返答を頂ければ助かります。

      補足日時:2016/10/31 16:00

A 回答 (12件中1~10件)

ゆなみなみさん、私は最近、仕事をしていて思った事があります。

それは、お金持ちが正義であり、他人に好かれ、この世は天国であり、貧乏はその逆でまさに、弱肉強食の世界ではないかと、足りるを知らずして身を滅ぼす人もいるようですが。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

DVされ離婚し、数年後贅沢できなくても星や海を見たり一緒にご飯を作ったり穏やかで一緒にいるだけで幸せと思える人に出会ったのですが既婚者で、離婚するから待っていてほしいという言葉を信じてずっと耐えてきたけど、奥さんにバレた途端、迷惑と言われ何もかも一瞬にして途絶えました。
望んでいた家庭がまた持てると思えた事が、生きていてよかったと思えたのです。
その後自殺を図りましたが生き残ってしまいました。
もう星空の下を歩くのも、大好きな海を見るのも、鬱の薬を飲んで頭が重いのも、睡眠薬をODしないと眠れないのも、もう毎日辛くて限界です。

お礼日時:2016/10/31 18:31

どうでもいいならお返事不要です。


周りにこのような相談をする=止めてほしいという事になるので、ここで事前に色々聞きたかっただけです」←不要な回答は無視すればイイ・・

何故「お礼」として書き込むの?

「お礼」では無いのだから 無理して書き込まなくてイイ・・

自殺を止めて貰いたいって・・笑わせるな・・

あなたが書き込まなきゃ 自殺願望は止まる・・

回答を 幾ら貰っても あなた次第で どーなでもなる・・第三者は あなたを止める事も出来ないし  先ほども書いた様に あなたが死のーと 生きてよーと 全く関係ない日々を送るだけ・・

それも解からないのか?
    • good
    • 4

死んだら悲しむ人はいないんですか?親とか友達とか(´・ω・`)辛くても生きてたら良いことあるんじゃない?なにがそんなに辛いの?死ななきゃならないほど辛いの?まずは話してみようよ。

声に出さなきゃあなたの辛さ悲しさ伝わらないよ、?だめだよ。絶対。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

声に出してはいけない辛さなのです。
生きてたらいい事あるって思いながら数年生きてみたけど、次から次に辛い事があるのです。
悲しんでくれる方はいると思いますが、短期間の事だと思います。
生きていればいるほど迷惑な人間なのです。

お礼日時:2016/10/31 17:27

真似する人も出るので、そう言う投稿、やめてもらえますか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

周囲の人に相談する事ではないですし、真似するなら他にもっと悪質な質問たくさんあるとおもうのですが。

お礼日時:2016/10/31 15:49

遺品整理。

残された人が片付けやすいように。

あと、No.5の方の補足情報。自殺は決められていた寿命を自分で絶ったとなり罰を与えられるそうです。それは、寿命となる年齢となるまでの数十年、ずっと全身を裂かれるような激しい痛みに襲われ続けるそうです。相当苦痛だということです。(この話は有名な占い師?の方より聞きました)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大体の遺品整理は理解しているのですが…
ここ数年の癒えない心の傷から解放されるなら、体の痛みは耐えます。

お礼日時:2016/10/31 15:51

死後の世界って誰が知っておられますか?」←知ってる人が知ってる・・



別にイイのでは?あなたには関係ない事なのだから・・

何故自殺を実行せずに質問してるの?

第三者には あなたが死のーと 生きてよーと どうでもイイだけなのに・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうでもいいならお返事不要です。
周りにこのような相談をする=止めてほしいという事になるので、ここで事前に色々聞きたかっただけです。

お礼日時:2016/10/31 15:53

>自殺の前にしておくべき事があれば教えてください。


糞とションベンは済ました方がえぇ!
死ぬ瞬間「くっさ〜!」って思いながら死ぬん嫌でっしゃろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2016/10/31 14:50

自殺の前にしておくべき事があれば教えてください」←死後の世界を知る事です・・



自殺者って 今の状況より死後の方が辛いので・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死後の世界って誰が知っておられますか?

お礼日時:2016/10/31 14:51

疲れたのであれば、なにもしないでください。

生きてる間は辛抱強く生きましょう。僕もそうします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何もしないで生きていても生活費はいるし、もうぱっと消えようと思っています。

お礼日時:2016/10/31 14:52

餓死はダメなんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

時間がかかりますよね。

お礼日時:2016/10/31 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています