プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に、一番腹が立った出来事に遭遇した事は有りますか?

宜しければ、私に教えて下さい。
でも、私にその事で八つ当たりはしないで下さい。

何かの参考にしたいと思います。

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • もしかして、私の過去の投稿の事ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/01 12:27
  • そろそろ、質問を締め切りたいと思います。
    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/02 08:03

A 回答 (5件)

運転手時代27歳頃、埼玉県で地元のヤーサンと揉めました。

バックで工場に入るとき、道を塞いでたので(大型トラックでした)乗用車が待って居たのですが、やたらクラクションを鳴らし、ぶつぶつわめいてたので、「すみません」と手で謝ったのですが、更にエスカレートしたので、「ウルセエ、バカヤロー」と言ってやったら、車から出て来たので、私も頭に血が上って車から降り、言い争いになりました。事務所に連れて行くとか、横浜まで来るとか(横浜No.でした)、土下座しろ!とか決まり文句を連発してました。私は口はそれほど達者じゃないので、何処吹く風のような顔で相手を見てましたが、腹の中は煮えたぎっていましたよ。相手も40過ぎ位の幹部風だったので、おそらく爆弾(前科)持ってるのか、先に手を出して来る気配はなかったです。(私も先に手は出したくなかった)工場の人が異変に気付いて数人来たので、ヤーサンは立ち去りました。若い頃は気が短かかった ので、暫くどうにも気がイライラしてました。(今はその片鱗も残っていません(-_-)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヤーサンと揉め事を起こすとは、
結構度胸が有りますね。

私が持っている、
まさのりさんのイメージが少し変わりましたよ。

参考にさせて貰います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/01 01:44

No.3です。


コクヨウさん、こんばんは、おそらく、コクヨウさんが思ってる通りで間違い無いと思いますよ(^-^)/小心者で、心配性で自然が大好きな本来穏やかな人間です。若い頃は環境により、一時的にカブれる時期があったりしました。私の運送会社は、半分位の人は刺青者でした。初めから分かっていたら、絶対入社してなかったでしょう。トラックの運転手は、結構そうゆう事に巻き込まれたりするのです。泣き寝入りは後で後悔するし、揺すり、たかりに有ったりしますので、頑とした態度も必要だと感じていましたから(^-^)今思い返しても、我ながらよくあそこまで突っ張れたものだと思いますよ。ちょっと気が短かい面があるのは子供の頃からです。私はヤンキーでもなかったし、あっちの世界に踏み入れた時も勿論一度もないですのでイメージは変えないで!
釣りが好きな叙情派ですので…ほんとうに…だから先程のお礼気になりますよ(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、こんにちは。
再回答ありがとうございます。

そうでしたか、まさのりさんを
イメージし直す回答だと思いました。

申し訳ありませんでした。
私の思い違いのイメージでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/01 12:34

私は相手が言った事言ってないと言われる。


した事して無いと言われる。

逆に私が言った事言ってないと言われる。
した事して無いと言われる。

が、怒りのツボな様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日は飲んでますか。

矛盾した事を、言った言わないが
一番、腹が立つきっかけになる
という事でしょうかね。

参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/01 01:48

一番はわからないです。

47年間、いろいろありました。これからもあるでしょう。いじめはしたことなし、だけどいじめの標的に。まあ、1にんからですが、今も腹が立っています。新品の自転車を川に流されたり、脊髄痛めたり、今でもおかげで少々異常あり。こずかい、給食盗んでいきました。中学で立場逆転。自分は構わないが、他人にいじめられてました。プールに沈められ、意識不明に。可愛そうと思わなかった。加担してませんし、いじめろとも頼んでません。消毒層に沈んだことも。あのときだけ、背中踏んで蒼くなってました。先生に訳話すとなぜか怒られず。次からするなでした。アイツ、プールから逃げました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色々、いじめの災難に遭われていますね。

参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/01 01:41

しつこい質問


しつこい回答
しつこい御礼
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しつこい質問と回答というのは解りますが、
しつこいお礼とは、どういったお礼でしょうか。

参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/01 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!