アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式会社サンシャインのオーディオ製品の梱包のバイトをしようか迷ってます。
週1からokで、時給1300円。しかも交通費も食費も支給。条件が良すぎて逆に不安です。何か裏がある気がしてなりません。

株式会社サンシャインについて何か知ってる方がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

私が知っている東京にある株式会社サンシャインであれば、高級なオーディオアクセサリーを扱っている会社になります。



僅かな擦りキズが原因で高額商品が返品される仕事ですから、梱包は相当神経を使うと思います。
その分条件が良いのかもしれません。
    • good
    • 0

あなたもインターネット環境があるのだから、自分の事だけになおさら調べてそのうえで質問が筋だろう。

    • good
    • 0

>株式会社サンシャイン


どこの地域のどんな会社だかわかりませんけど
高額な時給、食費も出るというのはあんまりないですね。交通費はともかく。

意外に儲かってるとか、てアットホームなところならあるかもなぁ、とは思いました。
オーディオマニアも結構いるようだし、意外に儲かる市場なのかも。

しばらくダメもとで勤めてみればいいじゃん。
拉致され売られそうとか乱暴されそうとかの心配あるならともかく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!