dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは今まで彼氏ができたことがありません。17歳です。
いったいどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

ひえぇぇぇ~~~俺なんか45になって、やっとこさ今の嫁さんと一緒になった。

彼女今32歳元気はつらつ、俺辛い。息子よ奮い立て!。…どうもしなくてもそのうちいい人現れるョ、まだ17歳だ焦るな。
    • good
    • 0

この世の中に何人もいますよ。

希望ありますからね。
    • good
    • 1

17歳じゃ私とそんなに年変わりませんよ



無理に焦らない方がいいよ

焦ると ろくな恋愛しないからさ!
    • good
    • 1

まだ17歳でしょ。


なにもあせることはありません。
元気にきらきらとしていたら、きっと素敵な出会いがあるはずです。
くれぐれもあせって変な男にひっかからないようにね。
    • good
    • 2

外を磨くか、


中を磨くか、
どちらも磨くか。

まぁほっといても誰か来ますよ。
    • good
    • 1

17歳じゃ普通じゃないですか?


自分を磨いて出会いを待ちましょう。
    • good
    • 1

自分を磨いたらいいと思います‼️

    • good
    • 1

彼氏を作ればいいと思います。


あとどうしたらいいのかは、誰にもわかりません。
なぜならば、全てはあなたの気分が納得するかどうかにかかっているからです。
    • good
    • 2

気にしない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!