アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中では出さず、処女膜をやぶっただけで、3秒ほどでぬいて、血で精子は外に出ますか??
中では出してません!すぐに、そとにだしました。処女膜が破れて血が出るとそれは妊娠しやすいんでさか?

A 回答 (8件)

処女膜とはただのヒダで、子宮に精子が入らないように塞ぐ膜ではありません。


ですから出血してもしなくても妊娠するしないには影響はありません。
血で中に入った精子が出てくる事はありません。
セックスしてから膣内をシャワーで洗う人もいますが、そんな事をしても無駄なのです。

それ以前に膣外射精は避妊ではありません。
自分では中に出したつもりがなくても漏れていたら妊娠する可能性があるのです。

若いとセックスの刺激で排卵する事もありますから、10代は20代30代に比べ望まぬ妊娠をし易いのは確かです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも流れる可能性はありますか??
あと精子をだしてなかったら妊娠しない可能性が低いですか?

お礼日時:2016/11/01 18:03

>でも流れる可能性はありますか??


ありません。

>あと精子をだしてなかったら妊娠しない可能性が低いですか?
精子を出していないなら、絶対妊娠はしませんが、勃起した時点で精液は漏れ始めていますから、精子を出していない、というのは、あくまでもあなたの感覚的なものであって、間違いなく精子が出ていない確証にはなりません。
繰り返しますが、膣外射精は避妊ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ流れる可能性がないのですか?

お礼日時:2016/11/02 23:03

出血と妊娠は特に無関係と思いますが、性行為がある限り妊娠する可能性はありますよ。

    • good
    • 0

>なぜ流れる可能性がないのですか?


そもそもどれだけの出血があるのですか?
流れ出るだけの出血があるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、なかなかの血の量がでました

お礼日時:2016/11/03 09:17

>えっと、なかなかの血の量がでました


シャワーで洗い流しても無理なのもを流したいならば、相当の出血があったという事ですよね?
シャワー並みの出血だったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以下でしたが、普通の生理とかよりも多く出てました

お礼日時:2016/11/03 09:26

妊娠する確率は低くとも避妊していない以上は、生理が遅れたら妊娠を疑い検査をするだけです。


目に見えないものを流れた流れないなどと必死になって、責任逃れをするような男にセックスをする資格などありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも、排卵日の4日後なんですけど妊娠しやすいですか?

お礼日時:2016/11/03 09:48

>排卵日の4日後なんですけど


基礎体温で確認したことならば中出ししても妊娠しません。
ですが、アプリからだと排卵日がずれればそれまでです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、予定日が25日で、排卵痛がきたのが26にちなんですけど、それは26日ってことですかね?

お礼日時:2016/11/03 10:39

>それは26日ってことですかね?


その可能性は高いと言えますが、絶対ではありません。
排卵痛は排卵日の前後3日で起きるとも言われていますから、婦人科で確認するか、基礎体温で確認しないと正確な事は分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!