プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢の中の自分がとても暴力的です。

10代後半女です。
私はよく夢を見るのですが、大体夢の中で暴れています。人や物を殴ったり蹴ったり。

私が正義で悪役をやっつけている時もあるのですが、無抵抗で悪いことをしていない人に暴力をふるう夢が多いです。
今日は同級生の首を絞めていました。
その子のことは嫌いじゃありません。むしろ好きです。

現実ではずっと前に弟にキレて暴力ふるったきりで、それからはふるっていませんし、ふるいたくなったこともありません。

夢の中で暴力をふるっているとき、何も考えていません。苛立ちだけあります。

私が本当に小さい時からで寝相でも隣の人を殴ったりするので、あまり親と一緒に寝てもらえませんでした(笑)

何を表しているのでしょうか?
自分が怖いです。

A 回答 (5件)

夢を、題材に、回答の多い競争ですか!!!


女子中生で流行っているの??
    • good
    • 0

逆に夢ん中でストレス解消☆



。。。っていうのは無いか


とにかく夢と現実の区別が付いてれば心配する必要はありません。
    • good
    • 0

どの様な生活環境なのかわかりませんが、



ストレスが大変たまっているみたいですね。

少し、自分に素直に暴れてみるのも、

ストレス解消方法なのかと思います。

但し、他人に迷惑をかけない範疇で。

ご参考まで。
    • good
    • 0

何を表しているのでしょうか」←別に 何も表していません・・



夢って それだけでは無く もっと沢山見ています・・

強く印象に残った夢だけが 目覚めた時にも 記憶に残ってるだけです・・
    • good
    • 0

夢の中のことです。


現実と一緒にしないことです。

大丈夫ですよ。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!