プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月、東京から→千葉県銚子の、猿田神社に行こうと思いますが、
高速バスで日帰りで行くには、どのようにすればいいでしょうか?
ネットで調べても、東京八重洲口か、浜松町駅から行けるらしいとはでてますが、
どこのバス会社か、降りる駅や、乗り場 がわかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

京成バスが東京~銚子間のバスを運行しているそうです。


http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/timetable.php …

猿田神社へは旭バス停で下車してJR旭駅からJR猿田駅へ移動、
そこから徒歩で行けるようです。
https://www.navitime.co.jp/maps/poi?id=00080153
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

バスの時刻表まで!ありがとうございました!!

お礼日時:2016/11/02 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!