アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症の彼退院から約2週間、一緒に同棲してやっと落ち着いて来たかなぁと思ったら今日は朝から、落ち着きがなく訳解らない、彼の言葉に振り回されないように、怒っては駄目だから、私が落ち着かないとって、自分に言い聞かせて、居るけど情け無いですね

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの暖かいアドバイスに感謝です。いつか彼と笑える日が来ることを、願って頑張ります。

      補足日時:2016/11/04 21:01

A 回答 (11件中11~11件)

なんで同棲までしているの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は彼との付き合いの中ずっと冷たくしてきたから、入院して初めて出会った後悔じゃなく、助ける事が出来なかった後悔の方が大きかった、だから彼の側にずっと居ようと、思ったから今迄に彼の助けて欲しいと何度も言われた言葉にも私は耳を傾けようともしなかったから、私の後悔なんです、だから退院したらずっと側で支え様と思ったから、でも先は前途多難です。覚悟はしてましたが、少しだけ苦しいです。でも頑張ります。

お礼日時:2016/11/04 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!