アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマをブルーレイにダビングして見ていますが途中で止まってしまいます。何度も試しましたが同じところで止まります。
今までにもダビングして見ていましたが原因がわかりません。

今回は欲張って画質を落として一枚のディスクにたくさんダビングしたのでそれがいけなかったのでしょうか?
今までのディスクは普通に再生できます。(量はたくさん入れていません)

機種はSONY BDZ RX35です。
詳しい方優しくわかりやすく教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

メディア個体がたまたま不良だったとか


たまたま取り扱いが良くなくて手脂がついちゃったとか
たまたま大きなホコリが静電気でくっついちゃったとか
いろいろ考えられます。

異常が出るメディアを良く見ると「ここだけ色が違う」とか見える場合もまぁあります。

新しいメディアを使ってうまくいくなら、今回のは「たまたまそういうこと」だったいうだけのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかたないことなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 17:12

最近のSONY製品は技術力が落ちてきました。

SONYなら安心といった時代は終わりました。修理依頼しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!