プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、中学生なのですがこの前顔に2つニキビできました。さっさとなおして綺麗な肌に戻したいです。さっさとなおす方法教えてください(><)

A 回答 (3件)

まず、市販の物はもう使っちゃダメ!!!まず軽いブランドから、KOSE、ソフィーナ、カネボウ、SHISEIDO、マックスファクターこれはデパートでも見かけるよね! そして黒いスーツを着た女性も見かけるよね!これらはデパートにあるブランドはそう高くないから女性はBA(ビューティーアドバイザー)て言うんだけど、今の悩みを言おう!そしたら、ブランドのBAさんによって違うんだけど、ウインドウショッピング的に色々見て、ブランド事にあなたの肌に合ったシリーズを出してくれるから、もちろん市販の物より高いけど洗顔、化粧水、美容液、乳液。

それぞれ2千円〜3千円はするけど、全部、買わなくてもいいし、信じられなかったら試供品をもらおう♡
そして肌、にきび、にきび跡の知識を教えてくれるから、それを学ぼう!


学生さんのお小遣いなら洗顔だけでも自分はKOSEのルティーナを使っているけど4ヶ月もつよ。にきび跡はSHISEIDOのdプログラムの美白美容液使ってた。

市販のと違いにビックリしたら、百貨店のブランドも最高だよ♡でもお金に余裕がなかったら大人になってからでも、色々回って自分の肌にあったのを探そう☆デパートも百貨店もカウンターだから最初は緊張するかもだけど、小さい子、男の子だったら、お母さんとでも行くといいよ٩(^‿^)۶


★薬局からデパートに直させて頂きました。昨日、薬局に偵察に行った所

、置いてある商品や、一番最初という事もあって、デパートのカウンター

でちゃんと見てもらう方がいいと思いました。私も一番初めはデパートの

カウンターでした。ファイト!!♡
    • good
    • 0

おまさんは現在中学生ですよね?今現在出来てるニキビって思春期性のホルモンバランスの変動で出来ているニキビなので、正直言うとこの質問締め切りの間に治っちゃう事もありますし、逆に増えちゃう事もあるかも知れないです。


それだけ肌が敏感な年頃ですから;;;

なので、私個人的な意見ですが、保湿や肌を整える守る基礎化粧はするべきと言えますけど、いきなり化粧品を変えたり過度なスペシャルケアは避けておいた方が良いと言えます。
洗顔も潰さないようにゴシゴシ洗いは避けてくださいね。
またニキビが治ったと仮定して…その部分ってかなり敏感で紫外線の影響を受けやすいです。なので日焼け止めを塗るあどしっかりケアをしておいた方が良いですよ!
後にその部分がシミに…なんて二次被害が起きちゃう可能性もあるので、秋冬だからと関係あく外出中は気をつけた方が良いです。

http://nikipedia.jp/adolescent-acne-4703
http://hadalove.jp/puberty-acne-care-25827
持論とほぼ同じ事を言ってるサイトさんいくつか見つけたので貼っておきますね。
よかったら参考にしてみてください;

自分自身も思春期ニキビがひどかった方なので、やっぱニキビが出来るとそれだけで気分も滅入ってしまいますし、辛い心中はよくわかります;
早く良くなるといいですね;v;
少し文章長めになってすいません。最後まで読んで頂けたら幸いです。
    • good
    • 0

まず、市販の物はもう使っちゃダメ!!!まず軽いブランドから、KOSE、ソフィーナ、SHISEIDO、マックスファクターこれは薬局でも見かけるよね! そして黒いスーツを着た女性も見かけるよね!これらは薬局にあるブランドはそう高くないから女性はBA(ビューティーアドバイザー)て言うんだけど、今の悩みを言おう!そしたら、ブランドのBAさんによって違うんだけど、ウインドウショッピング的に色々見て、ブランド事にあなたの肌に合ったシリーズを出してくれるから、もちろん市販の物より高いけど洗顔、化粧水、美容液、乳液。

それぞれ2千円〜3千円はするけど、全部、買わなくてもいいし、信じられなかったら試供品をもらおう♡
そして肌、にきび、にきび跡の知識を教えてくれるから、それを学ぼう!


学生さんのお小遣いなら洗顔だけでも自分はKOSEのルティーナを使っているけど4ヶ月もつよ。にきび跡はSHISEIDOのdプログラムの美白美容液使ってた。

市販のと違いにビックリしたら、百貨店のブランドも最高だよ♡でもお金に余裕がなかったら大人になってからでも、色々回って自分の肌にあったのを探そう☆小さい子、男の子だったら、お母さんとでも行くといいよ٩(^‿^)۶
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく細かく回答していただきありがとうございます!さっそく買って試してみますーεε=(((((ノ・ω・)ノ

お礼日時:2016/11/05 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!