アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で出会った女性に自分の全てを受け入れて欲しかったのに、受け入れてもらえないことが根本的な原因で自分から別れ、他にも良い女はたくさんいる、と豪語したものの、実際にはなかなかめぐり会えないとき、振った相手(最後は喧嘩別れ)に気持ちが戻ることはありますか?

質問者からの補足コメント

• でもね、そうやって「受け止めてくれる相手」って本当に大切なんですよ☆都合のいい人って重要です(笑)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/06 01:34

A 回答 (1件)

ないことはないですが、豪語した以上、なかなか難しいかもしれません。

またたとえ戻ったとしても、こいつでしょうがないかというあきらめの気持ちかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
実は彼は外国人なので、言葉やりとり、とても難しいんです。日本語って微細でしょ?その奥ゆかしさとか彼には伝わらなくて、短期な彼は、伝わっているつもりなので中々難しい。